こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

昨日の昼間、午後からNHKテレビで、

コンサドー札幌:ヴィッセル神戸

の試合が中継されました。

 

 

前節の柏戦は、1:6で大敗を喫したコンサドーレ、

最近まだ本調子ではない、神戸戦ということで、

勝利を期待して観ていたのですが、

残念ながら、結果は 1:4 で負け・・・。

ここのところ主力にけが人が多くベストメンバーを組めず大変ですが、

前節・今節と2戦続けてのテレビ中継で、いつもよりメディア露出も多く、

たくさんの人に見てもらえるチャンスだっただけに

ちょっと残念な結果になってしまいました。

リーグ戦は3週間、試合が空くので早くけが人が戻ってきて、ベストな試合を観たいですね。

(カップ戦と天皇杯はありますが)

リーグ再開時には、スカッと気持ち良い試合を期待しましょう!!!

 

 

それではなぞなぞコーナーです。

前回の解答:「ある」には鳥の名前が含まれている

今日の問題:サッカーは2個、マラソンは1個、テニスは0個。これは何でしょう?

解答は次回のブログで。

ではまた