こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

先日、

ニシパの恋人ランチ2022”冬”

のチラシが新聞に入っていました。

 

 

前回の2022”夏”は、個人的には全店コンプリートが出来なかったので、

今回は個人で、「全店コンプリート」を目指します!!!

 

美味しいものをたくさん食べて、寒い冬を乗り切ろううと思います!

 

 

 

では、なぞなぞコーナーです。

前回の解答:6 (30日までしかない月が並んでいます)

今日の問題:「たらこ」と「かば」を交互におくと何になるでしょう?

答えは次回のブログで。

 

週末には札幌でも初雪が降るかも???というニュースがありました。

私も、週末にタイヤ交換をしてもらって、安心して運転できるようにしま~す!

ではまた