こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

ゴールデンウイークも終わり、昨日から通常の授業が始まりましたが、

連休明けで、今一つ集中出来ないという方も多いのではないでしょうか!?

そんな私も、ゴールデンウイークの後半を目一杯、楽しんできた疲れが残っているようですが・・・(;^_^A

 

5/6(土)は、札幌ドームへ

の試合を観に行きました。

結果は、

5:1

の快勝

なんまら、いい試合でした!!!

 

 

そして連休最終日の5/7(日)には、

朝から午後にかけて、映画2本を連続で観てきました。

観てきた映画は、題名に書いた、

名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』

TOKYO MER走る緊急救命室~』

です。

 

どちらの映画も、とても面白かったのですが、

涙腺の弱い私は、

『TOKYO MER』を観て号泣してしまいました。

 

鈴木亮平さんの演技も当然素晴らしいですが、

賀来賢人さんがいいですよね~!!!

次も映画・ドラマがあれば必ず観ようと思います。

 

ゴールデンウイーク、目一杯楽しんで充電したので、

授業の方も気合入れて頑張っていきますので、

改めて、よろしくお願いいたします。!!!

 

それでは、クイズコーナーです。

前回の解答:ふきのとう(蕗の薹)

今日の問題:栗は、 野菜? 果物? 

どちらでしょう???

答えは次回のブログで。

ではまた