こんにちは。びらとり義経塾の瀬尾です。

8月5日に開催されたキッチンカーフェスに行ってきました!

 

こちらは、ありがたくも塾長ご夫妻から頂いた焼き鳥と肉巻きおにぎりです。

 

外で食べる焼き鳥は格別でしたし、

肉巻きおにぎりはモチモチのお米がとっても美味しかったです!

 

こちらはフライドポテトです。20分ぐらい並んでやっと買えました。

雨が降ってきたので、自宅に持ち帰りました。

600円のポテトは甘さとしょっぱさが嚙み合った絶妙な味わいでした!

 

また、塾生や卒業生の皆さんともお会いできて、素敵なひとときを過ごすことができました。

来年は天気に恵まれるといいですね。

 

本日のクイズコーナー!

前回の解答:8(祝日の頭文字と何月なのかを表しています)

今日の問題:鶏肉を別名何というでしょう?

A.ぼたん B.さくら C.かしわ

答えは次回のブログで。ではまた✋