こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

昨日まで、お盆休みで授業はお休みをいただいていましたが、今日から元気よく再開です。

 

さて、そのお盆休みの話題なのですが、8/12(土)に

の試合を観に、札幌ドームへ行ってきました。

お盆休みの週末という事もあり、今シーズン最多の2万人以上の人が札幌ドームへ観戦に来ていました。

今回は観戦が初めて!という人と行ってきました!

その人とは・・・・、

ジャーン!!!

 

はい、瀬尾先生です。

 

私の自宅と瀬尾先生の実家が、ともに江別市なので帰り道がてらの観戦でした。

今シーズン最多という割には、写真を見ると後ろの席はガラガラ?です。

それもそのはずで、私たちは、

めっちゃ気合を入れて朝早くに出発して、

試合開始の2時間以上前には

会場に到着していましたから ^_^;

この日の詳しい内容については、明日以降に

瀬尾先生がブログに書き込んでくれると思いますので、

こうご期待!(笑)

 

では、クイズコーナーです。

前回の解答:C(お中元)

今日の問題:次の漢字のうち、都道府県名に使われていないのはどれ?

A:良 

B:形 

C:坂 

D:城

答えは次回のブログで。

 

まだまだ暑い日が続きそうです。

体調管理には、

十分気をつけていきましょう!

ではまた