こんにちは。びらとり義経塾の瀬尾です。

 

今日は、昨日の柳谷先生のブログの続きです。

 

今回、初めてコンサドーレの試合を観に行った私が、現地の様子をレポートしていきたいと思います!

 

この日は来場者全員にユニフォームがプレゼントされました!

早速着てみると、メッシュ生地で清涼感がありました。この日の札幌は最高気温32℃の猛暑日でしたが、快適に過ごせました。

 

さて、12時を回り、お昼ご飯の時間となりました。

 

この日は「北海道グルメテラス」と題して、キッチンカーが大集結していたので、その中からポテトとザンギを頂きました。

 

さて、試合開始までの時間は、、、

ドーレ君や、、、

ポケモンたちが遊びに来たりしました。

 

その後はピッチ練習。

 

巨大な幕が翻り、会場のボルテージは最高潮です。

 

いざvs戦 キックオフ!!!

 

前半戦は序盤から攻守が入れ替わる展開でした。

ボールを保持する時間は多かったものの、あと一歩が届かず、、、

 

0対0で終了しました。

 

果たして、勝利を収めることはできたのでしょうか!?

 

気になる後半戦は明日のブログに書こうと思います!(続くのかよと思った皆さん、すみません!笑)。

 

本日のクイズコーナー!

前回の解答: C(大阪は、坂ではないですね)

今日の問題:次のうち、ワールドカップで優勝した回数が最も多い国はどこでしょう?

A.ドイツ  B.イタリア  C.ブラジル

答えは次回のブログで。ではまた✋