皆さん、こんにちは。大川です。

本日より、平取中学校の期末考査がスタートしました!
昨日も夜ご飯を持参し、遅くまで学習に取り組む姿が見られました♪


【各中学校の試験範囲です】

学校のワークに取り組む人・ノートを見直ししている人
塾のワークに取り組む人・対策プリントに取り組む人。

人によってテストの勉強方法は様々でしたが、自己ベストを目指して頑張ってください(‘ω’)♪

来週は振内中学校の期末考査です!
学習計画通りに進めていきましょうね♪

さて、6月16日にふれあいセンターで平取高校トマトクラブの部員達が
トマトジャムクッキーを無料配布していたので、貰いに行きました(笑)

他の先生達の分までありがとうございました!!
美味しくいただきました(*’ω’*)

来月おこなわれる平取高校の学校祭では、別の料理を披露してくれるみたいです!!
先生達も見に行きますので、楽しみにしています♪

ではまた。