こんにちは☺
ブログ初投稿!太田です☆彡

夏休みが終わり、新学期が始まった生徒たち。。
変わらず元気に塾に通ってくれています!

塾生に平成最後の夏休みの思い出を聞いてみると
「おじいちゃん、おばあちゃんの家に行った✨」
「キャンプに行った💎」
「道外に旅行に行った💛」
「スポーツ活動・部活動で忙しかった🏁」
などなど平成最後の夏休みも様々な思い出がた~くさんありました(^^)/

私は平成最後の夏休みは実家の岩手県に帰省し、
お墓参りにいったり、地元名物の塩ソフトを食べたりして
リフレッシュしてきました!

平取に戻り、元気な塾生にも久しぶりに会えて安心😌

新学期も一緒に頑張りましょーーーう!!

PS:徒歩・自転車生活の太田でしたが、車生活に代わります☻
平取のいろんなところ散策しまーす(^O^)/

次はそのご報告を♪


↑平取義経塾から自宅までの道中できれいな夕焼けをパシャリ🎵