こんにちは☺

太田です❣

 

ひゃーーーーー!!!!

スマホで天気予報を見たら、

平取町の最低気温が「マイナス15度」!!!!

びっくり(@_@;)(@_@;)(@_@;)

 

濡れたタオル振り回したら凍るのかな??

バナナで釘打ちできるかな??

よくテレビでやっていますよね?(笑)

わたし、マイナス10度以下は初めてかもしれないです(≧▽≦)

ヒートテック2枚着して、この冬をのりきります!!!

 

 

いつもびらとり義経塾のブログを読んでいただいてありがとうございます😊

いつもわたしのブログ、食べ物ばっかりで申し訳ございません!(笑)

 

今回は、グルメネタはお休みして、、、、

 

今回は!!びらとり義経塾の大川先生と、横川先生がいろんなランキングを載せていたので

わたしも載せちゃいます✨✨✨

 

何のランキング?!

 

2018年ものこりわずか。。。

年末になると、音楽の特番が多く放送されますね🎵

そこで、わたしは、、、

今現在の太田のベストヒットソングを発表しちゃいます!

びらとり義経塾の先生からは、太田先生時代が古すぎる、

と言われたこともあった気がしますが、、、

(笑)

 

 

2018.12月 太田のベストヒットソング!!!

♪第5位♪

ケツメイシ/カンパイの唄

ケツメイシは昔から大好きなアーティスト

昔のうたも最近のうたもだいすきなんです♪

この歌を聞くと地元を思い出すような感じで、ほっこりとした気分に♪

 

続いて

♪第4位♪

aiko/瞳

この歌は、2・3年前にお友達が、サプライズでわたしの誕生日に歌ってくれた歌😊

感動して、思わず😢💖

思い出の曲です♩

 

トップスリー!!!

♪第3位♪

エレファントカシマシ/今宵の月のように

エレファントカシマシさんはCMの歌で知っているかたも多いかと思いますが、

ステキな歌がいっぱいですね♪

最近、東京スカパラダイスオーケストラさんともコラボしてて

その歌もいいですね(^o^)/

 

キマシタよ!

♪第2位♪

ケツメイシ/ライフイズビューティフル

ちょっと前の曲ですが、、、

歌詞がとってもいいんです!

とりあえず聞いてみてほしい!!!

 

そしてそして、、、

♪第1位♪

Lisa Halim feat.Micro DefTech/元気を出して

こちらの曲は、竹内まりやさんの歌をカバーした曲になりますが、

カバーしている二人とも好きなアーティストだったので、

二人のコラボと素敵な歌のまっちんぐううううう♪

 

こちらが太田の最近のベストヒットソング♪

最近よく聞く曲!でした~\(^o^)/

1か月後太田ベストヒットソングに変更はあるのでしょうか!!??

お楽しみに(笑)

 

それではまた👋

【公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を更新♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ