一人ひとりに一つひとつ。びらとりで夢がかなう。平取高校生・町内中学生のための公設学習塾。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2018年</span>

年別アーカイブ: 2018年

~ 年末年始休暇のお知らせ ~

12月30日(日)から1月3日(木)まで、年末年始休暇のため塾はお休みとなります。   お休み期間中はお電話も繋がらないため、ご了承ください。   また、間違えて通塾することのないように気を付けてくだ …

冬期講習会のお知らせ

びらとり義経塾では12月25日(火)~1月19日(土)まで冬期講習会を実施致します。   学校がお休みの期間に入るため、塾の開講時間も通常の時間帯とは異なり、 9:00~19:00(日によって~21:00)の開 …

11/23(金)休講のお知らせ/12月カレンダー

  11/23(金)は勤労感謝の日でお休みです。 今年も残すところ、1ヶ月と少し・・・ 有意義な時間を過ごし、良い新年を迎えましょう!! カレンダーをご確認の上、振替のご相談など お気軽にご連絡ください。 びら …

11月開講カレンダー

11月は各学校で定期考査・定期テストがあります。 考査前・テスト前は自習室の利用が多くなります。 とても喜ばしいことですが、少し早めから考査・テスト勉強を始めることを期待しています!! Do your best ♪ ☛1 …

10月8日 祝日休講のお知らせ

10月8日は祝日(体育の日)でお休みです。 間違えて通塾しないよう、気を付けてください!! 台風25号が北海道に近付いています。 また、いまだに余震が続いています。 十分に気を付けて連休を過ごしてください!!

9/24(月)休講のお知らせ / 10月開講カレンダー

9月24日(月)は秋分の日の振替休日でお休みです。 北海道胆振東部地震の影響もあり、9月は開講日が少なくなっています。 お休みしていた分の振替授業をご希望の方は、10月中でも振替は可能です。 下記カレンダーにて開講日をご …

9月17日(月)はお休みです。

9月17日(月)は敬老の日のため塾はお休みです。 間違えて通塾することのないように気を付けてください。 ※中学3年生と高校生は連休明けにテストがあるので、メリハリ付けて勉強も頑張りましょう!!

びらとり義経塾 再開のお知らせ

先日発生しました北海道胆振東部地震の影響により、 9月6日~10日までびらとり義経塾は臨時休校しておりました。 幸い塾の被害は小さく、片付けも終了致しました。 町内の学校が本日9月11日より再開し、それに伴い本日より塾も …

地震における休校のお知らせ

明日9月8日(土)は地震の影響により休校となります。 ※連絡がつかない利用者も多い為、お知り合いの方にも知らせて頂ければ幸いです。

休校のお知らせ

本日9月7日(金)は地震の為、休講となります。 明日以降に関しては、決まり次第改めてお知らせ致します。

1 2 »

公営塾「びらとり義経塾」

びらとり義経塾は、平取町が開設し、㈱Birth47が運営する公設民営塾です。
北海道平取高等学校、平取町内の中学校に通う生徒さんに授業料・教材費無料でご利用いただけます。

平取町ウェブサイト
教育とスポーツでまちのみらいをつくる みらいく
ベリタス・アカデミー

みらいく facebook

びらとり義経塾 twitter

PAGETOP