一人ひとりに一つひとつ。びらとりで夢がかなう。平取高校生・町内中学生のための公設学習塾。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2022年</span>

年別アーカイブ: 2022年

北海道学力コンクールのお知らせ

冬休み期間中に北海道学力コンクールを開催いたします。 詳しい日程につきましては下記のお知らせをご覧ください。 北海道学力コンクールのお知らせ(中1) 北海道学力コンクールのお知らせ(中2) 北海道学力コンクールのお知らせ …

冬休み通塾予定表

12月26日~1月15日の期間は冬休みの開講時間に合わせて授業を行います。 下記の予定表を確認の上、間違えないように通塾してください。   平取と振内の2種類あります。 2022年度 冬休み期間 通塾予定表(平 …

12月開講カレンダー

12月の開講日をカレンダーにて記載していますので、ご確認ください。 冬休み期間の通塾につきましては別途予定表をお渡しいたします。 通塾日の変更等ありましたらご連絡ください。 平取カレンダー12月

11月開講カレンダー

11月の開講日をカレンダーにて記載していますので、ご確認ください。 通塾日の変更や欠席の連絡等ありましたらご連絡ください。 平取カレンダー11月

通塾ルールについてのお願い

日頃、びらとり義経塾の活動にご理解を賜りまして誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染症対策の観点から、改めて欠席の連絡と自習室利用に関するルールを設定し、運営をさせていただきたいと思います。 ご理解・ご協力の …

10月開講カレンダー

10月の開講日をカレンダーにて記載していますので、ご確認ください。 通塾日の変更や欠席の連絡等ありましたらご連絡ください。 平取カレンダー10月

9月開講カレンダー

9月の開講日をカレンダーにて記載していますので、ご確認ください。 通塾日の変更や欠席の連絡等ありましたらご連絡ください。 平取カレンダー9月

夏休み期間 通塾予定表

7月26日(火)~8月16日(火)は夏休み期間中の開講時間となります。 通常の開講時間とは異なりますので、お間違えのないようにお気を付けください。   平取と振内の2種類あります。 夏休み期間 通塾予定表(本町 …

7月開講カレンダー

7月の開講日をカレンダーにて記載していますので、ご確認ください。   7月26日(火)より夏休み期間の開講時間となります。 詳細は別途お渡しする夏休み期間通塾予定表にてご確認ください。   通塾日の変 …

6月開講カレンダー

6月の開講日をカレンダーにて記載していますので、ご確認ください。 通塾日の変更や欠席の連絡等ありましたらご連絡ください。 平取カレンダー6月

1 2 »

公営塾「びらとり義経塾」

びらとり義経塾は、平取町が開設し、㈱Birth47が運営する公設民営塾です。
北海道平取高等学校、平取町内の中学校に通う生徒さんに授業料・教材費無料でご利用いただけます。

平取町ウェブサイト
教育とスポーツでまちのみらいをつくる みらいく
ベリタス・アカデミー

みらいく facebook

びらとり義経塾 twitter

PAGETOP