一人ひとりに一つひとつ。びらとりで夢がかなう。平取高校生・町内中学生のための公設学習塾。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

年末年始休業のお知らせ

12月30日~1月3日まで、びらとり義経塾は年末年始休業となります。   間違えて通塾しないように気を付けてください!   ※休み期間中はお電話の対応も致しかねます。   冬季休業のお知らせ

冬休み 通塾予定表

12月22日~1月15日の期間は冬休みの開講時間に合わせて授業を行います。 下記の予定表を確認の上、間違えないように通塾してください(^^)/ ※まだ予定表を提出していない方は塾にご連絡ください!   平取と振 …

12月カレンダー

12月で2020年も終わりです。   中3・高3生はそれぞれの進路のため勉強が忙しくなります。   周りの皆さんも受験生が集中出来る環境作りをサポートしていきましょう!   ※冬休み期間の通 …

11/23はお休みです。

11/23日(月)は勤労感謝の日のため、お休みです。 月曜日に通塾予定の方は間違えて登塾しないよう気を付けてください!

11月開講カレンダー

日増しに寒くなってきました。雪もちらほらと降っています。   体調管理には十分に気を付けてください!   11月カレンダー

10月開講カレンダー

10月は様々な行事やテストがあります。   行事は思いっきり楽しんで   テストは思いっきり勉強して   充実した10月をお過ごしください!     10月カレンダー

9/20~9/22はお休みです。

20日…日曜日 21日…敬老の日 22日…秋分の日 のため、9/20~9/22の塾はお休みです。 月・火曜日に通塾予定の方は間違えて登塾しないよう気を付けてください!   ※9/19(土)は通常通り開講していま …

お盆休み

8/13(木)~8/16(日)まで、お盆休みの為、塾は休講となります。 また、8/17(月)は夏休み期間中の開講スケジュールで、 9時から19時までとなります。 通常の開講時間とは異なりますので、間違えないように気を付け …

夏休み通塾予定表

8/1(土)より、びらとり義経塾では夏休み期間中の開講スケジュールとなります。 通常の開講時間とは異なりますので、間違えないように気を付けてください!   2020年度 夏休み期間 通塾予定表

7月23、24日は祝日のためお休みです。

7月23日(木)は海の日、7月24日(金)はスポーツの日のため、祝日休講となります。   普段通塾している曜日の生徒は、間違って通塾しないよう気を付けてください。   ※7月25日(土)は通常開講いた …

1 2 3 »

公営塾「びらとり義経塾」

びらとり義経塾は、平取町が開設し、㈱Birth47が運営する公設民営塾です。
北海道平取高等学校、平取町内の中学校に通う生徒さんに授業料・教材費無料でご利用いただけます。

平取町ウェブサイト
教育とスポーツでまちのみらいをつくる みらいく
ベリタス・アカデミー

みらいく facebook

びらとり義経塾 twitter

PAGETOP