こんにちは☺

おおたです!

 

 

ぶるぶるっ ぶるぶるっ

 

2月9日(土)14:00時点でのYahoo!ニュース

💡トップニュース💡

「道内ブルブル 4カ所で-30℃」

 

Yahoo!ニュース

 

平取町の明日の予報

 

「「「「マイナス20どおおおおおお」」」」

 

ひょえええ~~~~❄❄❄

 

✨自然冷蔵庫✨

 

アイスクリームも溶けなさそう🍨(*´з`)

 

路面凍結🚙🚙🚙  怖い。。。

 

今日、出張先から平取町に戻る高速道路で

 

インターチェンジ一区間の間に事故が2件。。。

 

車2台が衝突と単独事故、

 

単独事故は高速道路で車が進行方向の反対向きにくるっと回って雪に突っ込んでいました。

 

昨日はバスが何かと正面衝突してフロントガラスがバリバリに割れていました。

 

平取町の国道は雪がないので安心ですが、

 

雪の道やブラックアイスバーンの道はみなさん気を付けましょう!

 

 

 

 

 

____________________________________________

 

先日、お休みの日に

朝起きて、「あ、おいしいもの食べたい!」

と急におもい、おいしいものを追い求めて

札幌まで行ってきちゃいました(^^♪

 

月寒あたりで、ネット検索してみると

すぐに「つきさむパンケーキ金のスプーン」というお店がでてきました!

 

直感で、

ここだー!!!

と決め、いってきました!

 

 

パンケーキだけを食べる予定が、、、

 

メニューを見て

 

「エッグベネディクトあるううう」

 

はい、注文しました。

 

すっっっっっっごいおいしかったです😍

 

これで満足。。。

 

とおもいきや。。。

 

隣の席のお客さんが食べていたパンケーキをみたら。。。

 

はい、注文しました。

 

 

マチガイナイ。

 

美味。

 

ふわとろ💛

 

注文してよかった(≧▽≦)

 

 

おいしいもの食べると幸せになれますね(*´▽`*)

 

大満足のランチとなりました💖

 

 

次はどこに行こうか🚙✨

 

おたのしみに。。。

 

それではまた👋

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を火・木・土に更新♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ