こんにちは、びらとり義経塾 横川です。

 

 

 

先週は 「最強の大寒波」が襲来し、外に出るのが辛かったですね(>_<)

 

 

 

陸別町(平取から車で4時間くらいの場所)では氷点下31.8℃を記録したようです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

びらとり義経塾も寒さでつららが大変なことになっていました・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日は、先週に比べて少し暖かくなった気もしますが、14日までは厳しい寒さの日が続くようです。

 

 

引き続き、防寒と体調管理には注意していきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公立高校入試の 3月5日(火) まであと3週間となりました。

 

 

 

 

緊張で不安になったり、もっと勉強しておけばよかったなーと思っている人もいると思います。

 

 

しかし、今更気にしてもしょうがないことは、気にしないでおきましょう!!

 

 

後悔は後からして、今後に活かす!!

 

 

今は前向きに、ポジティブに過ごしてください♪

 

 

 

 

 

 

僕の席の前にある、ことわざカレンダー

 

今週は・・・

 

 

 

 

 

 

 

油断は禁物です!!

 

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を火・木・土に更新♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ