皆さん、こんにちは!大川です。

 

5月になりましたが、先週高熱が出て苦しんでいました・・・。

 

夜中に激しい寒気に襲われ、毛布や掛布団をクローゼットから再度出して潜り込んでいました(;’∀’)

 

翌日すぐに病院へ行き、今では元気に仕事をしています(‘ω’)

 

まさに『令和最初の風邪』

 

皆さんも体調管理には十分にお気を付けください!!

 

 

GWの過ごし方②

前回の続きです!

 

5月1日は1日外で親の仕事の手伝いをしてきました。

 

肌が真っ白な先生ですが、その日はさすがに赤く焼けていました( ゚Д゚)

 

(そもそも九州出身なのに、肌が白いのはいかがなものでしょうか・・・笑)

 

5月2日は地元の友達と北九州市の小倉・門司港で遊んで過ごしました!

 

ここからは写真ラッシュです♪

 

(お店の料理)

 

(お店から見えた夕日)

 

(門司港の地ビール)

 

美味しい料理と素敵な景色に思わず時間が経つのを忘れ・・・。

 

(門司港の夜景①)

 

(門司港の夜景②)

 

門司のゆるキャラ!? じーもくんと戯れたあとに・・・。

 

(門司港タワー・小倉城の様子)

 

久しぶりの地元での遊びを楽しませてもらいました(*’ω’*)

 

観光地ですが、時間帯も良かったのかほとんど待ち時間なく回ることが出来ました!

 

九州にお越しの際は是非ご覧くださいね(^O^)/

 

5月3日以降は実家でゆっくり過ごしたり、平取に戻ってきてのんびり過ごしてGWは終了です。

 

 

GW最終日は、最近先生がハマっている『あんかけ焼きそば』を自分で作りました。

 

 

味はお店と雲泥の差がありますが、練習を重ねて上手になりたいと思っています♪

 

ではまた。

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を火・木・土に更新♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ