皆さん、こんにちは。大川です。

 

明日で6月が終わります。

 

気付けば、2019年も半年が終了しました( ゚Д゚)

 

えっ・・・早くないですか!?

 

今年初めに立てた目標、何1つ達成出来てないのですが・・・。

 

 

 

ということで、来週から2019年の下半期がスタート!

 

慌ただしい毎日ですが、楽しく過ごしていきます(*’ω’*)

 

 

2019年6月28日

北海道新聞の『地域の話題(日高)』にて、

 

びらとり義経塾のことが掲載されました(^O^)/

 

事前に記者の方とも色々と打ち合わせをしていたのですが、

 

思っていたよりずっと記事が大きく、驚きました!

 

 

20190628 北海道新聞(日高版)

 

塾の生徒にも取材に協力して頂き、感謝です!

 

 

中体連や学校祭

来週の木・金曜日は中体連が、土・日曜日は平取高校の学校祭が、それぞれ行われます。

 

練習や準備で忙しそうな姿をよく目にします。

 

来週までは通塾が少ない日が増えそうですが、学校行事や部活動は全力で頑張ってほしいので応援しています♪

 

中体連は場所が遠いので行けませんが、高校の学校祭にはお邪魔しますね(*’▽’)

 

 

 

 

7月下旬からは夏休みが始まります。

 

受験生にとっては【勝負の夏】です!

 

メリハリつけて頑張りましょー(‘◇’)ゞ

 

ではまた。

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ