こんにちは、びらとり義経塾の水上です。

みなさんは楽しい夏休みを過ごしましたか?

夏休みも終わり学校も始まりましたので

生活習慣をしっかり戻していきましょう(*’ω’*)

今回は、先生の夏休みの話です。

先生は夏休みに北竜町に行ってきました。

ここには何があるかというと

ひまわり畑です。

あたり一面ひまわりが咲いていて

とてもきれいでした(*’ω’*)

ひまわりで作られた迷路もあり、

楽しむこともできました(*‘∀‘)

帰りに、ひまわりソフトクリームが売っていましたので食べてみました。

ひまわりの種が香ばしく、とてもおいしかったです(*´ω`*)

みなさんの夏の思い出も教えてくださいね(^^♪

それではまた(^^)/

【公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ