まさかの2日連続でブログ更新しています(*‘ω‘ *) 大川です。

 

改めまして、平取高校の皆さん、中間考査お疲れ様でした!!

 

昨夜も21時半まで残って勉強している生徒が居ました(‘◇’)ゞ

 

塾で遅くまで残って勉強したから良い結果になる…とは言いませんが、

 

ギリギリまで勉強を頑張る姿は見れたので、是非結果に結びついてほしいなと願っています!!

 

本日のテストが終わり、家に帰ってすぐに眠りについた方や思いっきり息抜きしている方など様々だと思います(‘ω’)

 

来週からはまた普段通りの学校生活が始まるので、十分に英気を養ってくださいね♪

 

 

舞DANCE FESTIVAL 2019

11月17日(日)、塾の職員と門別総合町民センターにお邪魔しました(‘◇’)ゞ

 

なかなか見に行くことが出来なかったのですが、クラシックバレエをしている塾生が出演したため、機会を逃さずにGOしました!!

 

 

語彙力がなくて申し訳ありませんが、一言でいうと【綺麗】でした!

 

集団での迫力・個人での美しさ、本当にどちらも綺麗でした(#^.^#)

 

そして、出演された方々、本当にお疲れ様でした!

 

生徒たちのいつもと違う表情や活動を見るため、今週末も先生達がどこかに出没するかもしれません(^^)/

 

 

生徒の出演の合間に、近くの喫茶店で一休み…

 

お店でタピオカドリンクを初めて飲みました(^_-)-☆

(以前の健康診断の体重のことについては触れないでください…笑)

 

ではまた。

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ