皆さん、こんにちは。大川です。

 

 

11月23日 勤労感謝の日に塾生のバトミントンの試合を観戦しに行きました(^^)/

 

場所は苫小牧総合体育館。

 

買い物の際によく通る道沿いにありますが、訪れたのは初めてでした!

 

建物の中は暖房もなく肌寒さを感じましたが、実際にプレイしている選手たちは汗だくで熱気が伝わってきました(*‘ω‘ *)

 

 

バトミントンの試合を見るのは生涯で2回目。

 

1回目は中学生の試合で、今回は高校生の試合…。

 

やはり中学生よりも高校生の方がシャトルのスピードもラリーのスピードも一回り早く感じました!

 

塾生の応援をする際に、近くで見せて頂けたので『迫力』が凄く、

 

点を取った時の喜びや取られた際の悔しさを間近で観戦することが出来ました(*’▽’)

 

保護者の皆様や学校の先生方、本当にありがとうございました!

 

 

 

試合観戦の前に、近所のカレー屋さんで昼食。

 

新しい携帯で写真を撮る練習を沢山行いましたが、綺麗に撮れてますか??

 

写真撮るの上手な方、アドバイスをお願いします(/ω\)笑

 

 

 

定期テストが終わった皆さん、次の目標を立てて切り替えて頑張りましょうね♪

 

ではまた。

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ