皆さん、こんにちは。大川です。

 

再び塾が休校となり、9日が経ちました。

 

皆さん、体調等お変わりないでしょうか?

 

課題の質問や相談などでお電話した際の声が聴けるだけでも嬉しく感じます(*’▽’)

 

一日も早く、通常開校できるようになることを願っています!

 

 

私事ですが、最近は夜にウォーキングを再開しています。

 

授業がないので少しでも体の鈍りを解消しています(‘ω’)

 

見かけてもそっとしておいてくださいね!(笑)

 

 

 

さて、4/29~5/6の期間、塾は連休となります。

 

外出自粛のため、出掛けることはほぼありません。

 

折角のお休みなので、家で楽しめることを色々考えており、

 

その一つに久しぶりに家庭用ゲーム機(PS3)をお借りしました!

 

本当に久しぶりに家庭用ゲームをしたのですが、まさかの3D酔いのため10分でダウン( ;∀;)

 

三半規管の弱さに自分でも驚きでした(笑)

 

 

このような状況でゲームをしている人も多いと思いますが、

 

先生みたいに無理せず10分で終了しても良いかもしれませんね(‘◇’)ゞ

 

代わりに学習に向かってくれれば良いかなーと・・・。(笑)

 

 

 

連休明けの塾の対応は、連休中にお知らせすることになります。

 

よく確認して、少しでも通塾を楽しみにしてもらえると幸いです!

 

苦しい日々が続きますが、今は距離を取ってみんなで乗り越えていきましょう(*’▽’)

 

↑お友達から布マスクをいただきました♪

 

ではまた。

 

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ