こんにちは、びらとり義経塾の水上です

高校生の皆さんテストお疲れ様でした。

来週からテストが返却されると思いますので間違ったところは

しっかり復習を行いましょう!

平取中学校は今週は学校祭の準備、お疲れ様でした。

今年はコロナの関係で見に行くことができませんでしたが、

次回通塾したときにお話を聞かせてくださいね(*’▽’)

来年にはコロナが収束して見に行けることを願っています。

振内中の皆さんは来週が学校祭なのであと1週間頑張ってください!(^^)!

もう9月になり、季節は秋ですね。

皆さん、秋といったら何ですか?

先生は秋と言ったら読書の秋ですね(*^-^*)

最近、本を読むことがマイブームです。

本は多くのことを学べるので良いですね。

難しい本は苦手であまり読まないですが、少しずつ幅を広げていきたいです。

おすすめの本があれば教えてくださいね!

最近気温も少しずつ下がり始めていますので体調には気をつけましょう!

ではまた(^^)/

 

公営塾びらとり義経塾】Facebook
⇒風景やイベントなど平取町/平取・振内中学/平取高校/塾の魅力を配信♪

 

【公営塾びらとり義経塾】Twitter
⇒びらとり義経塾の『今』を更新中♪

 

教育とスポーツでまちのみらいを作る【みらいく】HP
⇒公営塾、スポーツスクールのお知らせ