こんにちは。びらとり義経塾の瀬尾です。

本日は平取高校の卒業式があり、塾生が顔を出してくれました、、、

 

何と、

 

ランドセル姿で!!!

 

 

私も、その場の流れでランドセルを背負わされ、パシャリ。

 

 

どうですか?

似合ってます!?(;^_^A

ちょっと、恥かしさが出ていますが・・・。

 

しかも最後の集合写真では、センターにされてしまったおかげで、

だれの卒業式なのか、よく分からない写真が出来上がりました(笑)

それにランドセルのおかげで、ピカピカの一年生感が増し、入学式のような雰囲気にも。

門出を祝う記念の一枚がこれでよかったのか、、、

少々思い悩むところはありますが、

まあ、こういうのもありかもしれません!

大笑いできたので、良しとしましょう!

 

これから、皆さんはそれぞれの道を歩んでいくことになります。

平取を離れる生徒さんも多いと思いますが、

ちょっと落ち込んでしまったり、

何か迷ったりしたときには、

いつでも塾のことを思い出して

遠慮せずに、遊びに来てください。

ここ、びらとり義経塾から、皆さんのことを

ず~っと応援していますよ! 

がんばれ~!!!

by講師一同

 

 

本日のなぞなぞコーナー

前回の解答:5面(ごめん)

今日の問題:雪が解けると何になる?

答えは次回のブログで。

ではまた✋