こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

昨日、たぶん勝ってくれるだろう!!!

(勝って~!)と期待していた

北海道コンサドーレ札幌ですが、

残念ながら今季、

初勝利とはなりませんでした。

しかも、

【0:5】

 

     

 

 

        残念!!!

 

次戦も中3日の厳しい日程も続きますが、引きずらずに

次こそは、勝って欲しいと願います。

 

スポーツ・勉強・仕事、何事も、

調子の良い時ばかりでは、ないですからね!

気持ちの切り替えが大切です。

 

ちなみに昨日の

北海道日本ハムファイターズの試合は、

サヨナラ勝ち

連勝するといいいけどなぁ・・・。  

 

阪神タイガースは・・・、やめておきましょう(-_-;)

毎日、一喜一憂しながら応援を続けていきます。

 

 

ではなぞなぞコーナーです。

前回の解答:馬(うまっ!)

今日の問題:スピードを落とすようにいつも警察官に注意されている動物は?

(ダジャレで考えてくださいね!)

解答は次回のブログで。

ではまた