こんにちは。びらとり義経塾の瀬尾です。

 

昨日行われた、振内中の体育大会の模様をお届けしたいと思います!

 

スマホで撮った写真なので、画質が荒いのは勘弁してください笑

鮮明な写真は是非、中学校のHPからご覧ください。

 

 

また、写真には写っていませんが、PTA種目の「玉入れ」に私も参加させていただきました。

飛び入りにも関わらず、暖かく迎え入れて下さった先生方、保護者の皆様方、本当にありがとうございました。

 

始めて学年を縦割りで開催したということで、慣れないことやうまくいかなかったこともあったかと思いますが、とてもいい思い出になったのではないかと思います。

本当にお疲れさまでした。

次なるイベントは中間テストです。全力でサポートしますので、目標を立てて、一緒に頑張りましょう!

 

本日のなぞなぞコーナー!

前回の解答:はいき(排気)

今日の問題:ネズミの口元に咲いている花は何でしょう?

答えは次回のブログで。ではまた✋