こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

夜中の3時から、バレーボール世界選手権女子の準決勝

日本対ブラジルをフルセット最後までしっかりと観たので、少し寝不足ですが、授業は元気に頑張ります!!!

(試合はホントに惜しかった~~~!!!残念)

さて、今日の昼間ですが、買い物に行こうと靴を履いて入口のドアを見ると、いったい何の虫ですか?という感じで、珍しい虫がいました!?

それが、こちら

 

 

ハチですかね?誰か、分かる人がいたら教えてください。^_^;

瀬尾先生も朝にちょっとびっくりの『イモリ』らしき生物を玄関前で見た!!!

と言って、写メしていました。今日は、珍しい来客者の日でした。

冬になる前に虫たちも最後の活動期間なのかもしれませんね。

 

それでは、なぞなぞコーナーです。

前回の解答:だいだいいろ

今日の問題:▢に入るひらがなは何でしょう?

い⇒じ⇒▢⇒せ⇒ま

答えは次回のブログで。

 

さぁ、今日もこれから色々ありまして、

サッカーは、が勝てばJ1残留決定となる、対浦和レッズ戦。

プロ野球では、阪神タイガースヤクルトスワローズとのCSファイナルステージ初戦を迎えますアドバンテージの1勝がヤクルトにありますので、0勝1敗からのスタートで試合開始ですが。

あと、ドラマ『相棒21シーズン』も始まります。

今日の夜も別の意味で忙しい!!かも。寝不足にならないように気をつけます!!!

ではまた