こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

今日は、12/21なので、早いもので、2022年も残り10日と少しになってしまいました。

(最近は年のせいもあり、ホントに1年なんて、あっという間に過ぎていきます(~_~;))

 

そこで、今年1年を振り返ってみるのも大事かな!?と思い、先ほど少し考えてみましたが、11月より先の出来事はパッと出てきません。

ここまでくると本当に「ヤバい!」という気持ちになります。

スケジュール帳などを見返してようやく、

『あ~そういえばこの時は・・・』、みたいな感じです。

もう少し普段からマメにメモを取るなどして、日々の出来事を記憶しておくようにしないといけませんね。

これから2022年の個人的重大ニュースをまとめてみようと思います。

内容の発表はいたしませんが

2022年、まだ10日もあります!?

皆さんも今年1年振り返って、何かやり忘れていることが有ったら、

すぐにやっちゃいましょう!!!

 

 

 

では、なぞなぞコーナーです。

前回の解答:よねづけんし(米津玄師)

今日の問題:▢に入る数字は何でしょう?

1+3 ⇒ 62

4+6 ⇒  60

12+9 ⇒ 61

8 ー 7 ⇒  ▢ 

答えは次回のブログで。

今日は、幾分穏やかですが、

週末はまた寒くなる予報も出ているようなので、体調には十分に気をつけて過ごしてくださいね。

ではまた