こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

今週は、決まり文句になりつつある、

『暑いですね~!!!』を

1日、何回言ってるでしょうかね???

 

さて、暑い日が続いている中、プロ野球も熱い戦いが続いていて、

北海道日本ハムファイターズは、悪夢の13連敗のあと、

3連勝!!!

今日からさらに10連勝すれば、13連敗の分は取り返せますね!

(そんな簡単ではないですけど・・・(;^_^A)

清宮選手・万波選手など、若い選手がたくさん活躍して

連勝街道を進んでもらえることを期待しています。

 

では、クイズコーナーです。

前回の解答:B(背伸びの運動)

今日の問題:昔から、お酒などに使われている一升瓶は、何リットル入るでしょう?

A:1L B:1.5L C:1.8L

 

答えは次回のブログで。

 

まだ暑い日が続きそうです。

熱中症に気をつけて過ごしていきましょう!

ではまた