こんにちは。びらとり義経塾の瀬尾です。

 

7月29日、30日に行われた「荷菜相馬神社祭典」に行ってきました!

 

初めてお邪魔したのですが、本格的な屋台が並んでいて、とても驚きました。

 

こういう雰囲気は久しぶりだったので、せっかくなら楽しもうと思い、

童心にかえって型抜きに挑戦しました!

 

 

歯ブラシでこすったり、画鋲で溝をつけたりと真剣にやりましたが、、、

 

全然できませんでした!

 

 

でも、楽しかったので全く問題なし!😊です。

 

今週の土曜日には、「キッチンカーフェス」もありますので、

そちらにも行きたいと思います!

 

本日のクイズコーナー!

前回の解答:ひだり(カタカナにしてくっつけると漢字になります:たと→タト→外)

今日の問題:日本三大祭りと言えば、祇園祭(京都)、天神祭(大阪)ともう一つは何でしょう?

答えは次回のブログで。ではまた✋