こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

先週の金曜日から公開になった映画、

『シティハンター天使の涙(エンジェルダスト)』

昨日、観に行ってきました。

 

以前のブログでも書かせてもらいましたが、

・シティハンターがとにかく大好き!

・GET WILD♬なら、歌詞見なくても、ほぼフルで歌える!

・コラボレーションの腕時計も購入!

などなど、私が「1番好きなアニメ」です。

 

テンションMAXで、映画を観に行ったあとの感想ですが、

 

おもしろかった!

 

ことは、間違いないのですが、

若干のもどかしさも、1つ2つ・・・。

 

(映画も公開されたばかりですから、この話は、またの機会にしましょう!)

 

でも、次回作が出来て、公開されれば

絶対、見に行きますけどね!(笑)

 

個人的には、もう1作品、

必ず出来る!

思っていますので、その時を期待しています!

 

では、クイズコーナーです。

前回の解答:C(日本)

今日の問題:長さ100mの道に木を10mおきに植えました。木は全部で何本植えたでしょう?

答えは次回のブログで。

 

ではまた