こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

今日の平取は、

快晴です。

 

気温も日中は、15℃ぐらいで、

とても過ごしやすい一日となりそうです。

 

残念ながら、明日以降は、

曇 or 時々雨の予報が出ていますので、

今日は、普段の運動不足解消にもなるので、

授業前に散歩でもしてこようと思います(笑)。

 

 

さて、話は変わりまして、この週末、

北海道日本ハムファイターズ

2戦連続の完封勝ちという、強い勝ち方をしてくれました。

日ハムの2戦連続完封は、29年ぶりとのこと。

今年は、強い日ハムを見せてくれて嬉しい限りです。

9月まで、このペースで勝ち進んで、

優勝争いに加わっている!?

なんて、考えも出てきます!

(ちょっと気が早いのは承知していますが(;^_^A)

ホント、気分がいいですね~!

 

では、クイズコーナーです。

前回の解答:緑(光の三原色は、赤・青・緑)

今日の問題:2023年の年間人気温泉地1位は?

A:静岡県 熱海温泉

B:大分県 別府温泉

C:栃木県 那須温泉

 

答えは次回のブログで。

 

ではまた