こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

今日も良い天気の平取です。

教室そばの桜の木も

もう少しで咲き始めそうです。

 

さて、今週末からゴールデンウィーク(GW)ということで、

「びらとり義経塾」は、

4/28(日)~5/6(月)の間、

授業がお休みとなります。

 

 

途中、平日の日もありますので、

次回の通塾日を間違えないように、

お願いします。

 

 

さて、ゴールデンウイーク中に

「何をしようかな?」と

考えるのは楽しいので、

あれやこれやと色々考えてはみるのですが、

実際には、ほぼ何もせずに

『一日が終わってしまった!』という日が

最近は増えてきた気がします。(;^_^A

(年のせいでしょうか、瞬発力が・・・)

 

ということで、今年のGWは、

実家への帰省以外は、

ノープランでその日の朝に考えて、

過ごしていこうかな!?と。

どんな、GWになるでしょうか?

予定外に何か楽しい出来事があったら、

報告させてもらいますね。

皆さんも、楽しくGWを過ごせるといいですね。

 

 

では、クイズコーナーです。

前回の解答:A(静岡県熱海温泉)

今日の問題:並び替えてできる食べ物は?

     「のきねたか」

 

答えは次回のブログで。

 

ではまた