こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

ゴールデンウイークが終わって3日ほど経ちました。

ほぼほぼ普段の様子と変わりなくなってきていますね!?

 

そんな中ですが、私、一昨日から

風邪を引いてしまい、

関節や腰がものすごく痛く、

咳も止まらずで、授業にはほとんど参加できずの

踏んだり蹴ったりの状態でした。

薬や栄養ドリンクなどを飲んで、

今日はだいぶん楽になってきていますが、

若い時とは違って、一日で治る体力もなく

もう少ししんどい日々が続きそうです(~_~;)

 

最近は、寒暖差が大きく、

体調を崩しやすい時節だと思いますので、

皆さんも十分に注意してくださいね!

 

では、クイズコーナーです。

前回の解答:C(10m)

今日の問題:シャボン玉を割れにくくするのは、どっち?

A:塩水

B:砂糖水

 

答えは次回のブログで。

 

ではまた