こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

今朝のニュース、ワイドショーの大きな話題は、

大谷選手の会見でした!

 

細かい内容までは話せないということで、

質疑応答などは無かったですが、

大谷選手は、

「今回の違法賭博には関与していない」との発言でした。

 

大谷選手の今季のプレーにも影響を及ぼすであろう重大な問題だけに

これから真実が分かってくると思いますが、

ただ1つ、大谷選手が全くの無関係で、

今まで通りに、野球に打ち込んでいける結果になることを

一ファンとしては、願いたいです。

 

 

それにしても、6億8千万円とか言われもピンときませんね!?

 

 

では、クイズコーナーです。

前回の解答:B(競泳)

今日の問題:漢字の読み問題です。「竹刀」の読み方は?

 

答えは次回のブログで。

 

ではまた