こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

春休みに入って、少しずつですが日中の気温も

上がってきて、確実に

春が近づいてきていますね!

 

さて、2024年になったばかりの、

1月、2月中は、毎週のように

映画館へ通っていたのですが、

ここ一ヶ月は、さっぱり行けていません。

特に理由はなく、何となく、

足が遠ざかっています。

ただ、この先は、見たい映画が色々とありますので、

何度か足を運ぶ予定です。

 

ゴーストバスターズ(昔、めっちゃ見ました)

名探偵コナン(基本、毎年見ています)

ブルーロック(サッカー大好き)

・帰ってきた あぶない刑事(35年前の時も映画館に行きました(笑))

などなど・・・。

たくさんありますが、時間とお金も必要ですから

全部見れるかと言えば・・・(;^_^A

 

自分なりに厳選して、

面白い映画を見ていきたいと思います。

 

 

では、クイズコーナーです。

前回の解答:B(前人未到の偉業を成し遂げること)

今日の問題:「UFO(ユーフォー)」 日本語にすると?

      〇〇〇〇〇物体

答えは次回のブログで。

 

ではまた