こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

一昨日の日曜日、話題の映画、

『ゴールデンカムイ』

を観てきました!

主演の山崎賢人さんを始め、

舘ひろしさん、

玉木宏さん

等々、とても豪華な顔ぶれの出演者で、

「お金かかってますね~!」

下世話なことを一人で考えながらの映画鑑賞でした。(;^_^A

 

実写化に対して、批判する声もあったようですが、

私は、とても良い作品と思いました。

(アニメの実写化は難しいですからね)

 

当然、今回の1作で終了する訳はなく、

続編がドンドン出てくると思われますが、

何作までいくでしょうか?

続きは・・・、

当然、見ない訳にはいきません!

 

公開されて既に

1週間ちょっと経っていましたが、

それでもとても多くの人が映画を観ていました。

久々に映画が終わって出口へ行くまでに待ち時間がありましたから(笑)。

 

 

この映画をきっかけに

北海道やアイヌ文化に興味を持って、

平取町やほかの場所を訪れてくれる人が

増えれば文句なし!です。

たくさんの人たちが遊びに来ることを願います。

 

 

 

では、クイズコーナーです。

前回の解答:B(独立宣言書)

今日の問題:空欄に入る言葉を答えて! 「渡る世間に鬼〇〇〇」。

A:ばかり

B:はいる

C:はない

 

答えは次回のブログで。

 

では、また