こんにちは、びらとり義経塾・柳谷です。

 

今日から3月、もうすぐ春が訪れますね!と

言いたいところですが、

平取も今日は、雪が降る予報が出ていますので、

北海道の春は、もう少し先のようです。

 

さて、今日3月1日は

北海道内の公立高校の卒業式です。

 

つい先ほど、卒業生が来てくれたので、

記念にパシャリ!

(個人情報保護のため、ぼかしました!

では、ありません。ちょっと失敗です(笑))

 

卒業生の皆さんには、

これから色々な未来が待っていると思いますが、

よい人生を送ってくれることを

心よりお祈り申し上げます!!!

 

高校3年生のみなさん、本当に

 

では、クイズコーナーです。

前回の解答:B(弥生)

今日の問題:世界で1番高いアイスは、いくらで売られているでしょう?

A:8万円

B:88万円

C:888万円

こんな高いアイス、食べてみたいですね!

答えは次回のブログで。

 

では、また